ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

花の種まきが終りました。芽が出るのが楽しみです。

2020-10-03 15:39:09 | リハビリ生活、胡蝶蘭

    昨日の続きで花の種を蒔いた。

 ニゲラ、クリスマスローズ、ゴテジャ、忘れな草を蒔いた。

 昨日の残っていた種を蒔いた。

  無事に芽が出ますように! 

 

 あとは草取りが待っている。

 草取りは後回しだと囲碁クラブに出かけてしまった夫。

 

 昨日の写真は暗すぎてご免なさい。

 晴れているので写し直しました。

 カレンダーの写真に写っているのはスペインのコルドバです。

 コルドバが昨日は言い足りなかった。

 世界遺産の綺麗な港町。 

 すぐに思い出せない記憶力停滞の情けなさ。

 

 脳トレをしなくては。

 

 体幹リハビリAkuuではリハビリが終ると脳トレのプリントを希望者に配る。

 家でやってみて下さいと。

 今までは真剣ではなかった。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さも去りやっと庭の草取り... | トップ | 急な病気や怪我で介護保険が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事