ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

暑さも去りやっと庭の草取りと頂いた花の種まきを頼んだ。

2020-10-02 16:42:11 | 胡蝶蘭

  リハビリが休みなので頂いた花の種を撒きましょう。

 クリスマスローズ(紫)と忘れな草。

 採っておいたニゲロと春先に買っておいたゴテジャの4種。

 元気に育ちますように!

 

 雑草に囲まれてニラの花が咲いている。

 せっかく植えていても食べる機会がない。

 延び放題になっている。

 明日には草を取って綺麗になるつもりです。

 

 私の部屋のカレンダー。

 暗くて良く撮れなくてごめんなさい。

 JALのカレンダーです。

 訪問マッサージの先生が10月に変えてくれた。

 ここはどこかと説明を見ないで二人で当てっこをする。

 

 さあ何処でしょう。

 声を上げてスペイン。

 「当っていますよ。」

 どうしてわかるのと聞かれてスペインかメキシコかなと思った。

 こんなマッサージの時間です。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリ模様。 | トップ | 花の種まきが終りました。芽が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胡蝶蘭」カテゴリの最新記事