ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティの利用日です。帰ってくると訪問歯科医の治療が待っていた。

2023-06-28 14:16:05 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 リハビリは順調に進んだ。
       
       紅花です。

 毎日の暑さに負けずに励む利用者達。
 朝の準備運動。 

 
 マシーンを漕いでいる男性利用者。

 レッドコード運動。


 スポーツの応援に行くスタイルの利用者。

 頑張っている様子がわかりますか。
       


 帰ってきてから訪問歯科医の治療をしてもらった。
 一回で治療が済みほっとした。
 アクティの利用者で訪問歯科医に治療をして貰っている
     患者が多いと聞いた。
 歩行が無理だと助かります。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓     ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重のクチナシが数輪咲いて... | トップ | 総合病院に半年ごとの脳神経... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-06-28 15:17:02
リハビリも暑くなると大変よね
それでも楽しんでる様子
頑張らないリハビリを楽しんでね♬

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事