ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

これって夫唱婦随なの。夕食の時、今年のシクラメンは何色にする?なんと同じことを考えていた。

2021-11-28 10:22:58 | リハビリ生活、胡蝶蘭

     思い出して笑ってしまった。

 なんと、なんと。

 夕食の時、夫が今年のシクラメンは何色にしようかと言い出した。

 毎年12月に入ってからシクラメン園に出掛けて花を選ぶ。

 

 今日のブログにシクラメンの事を書いたのよ。

 同じことを考えていたのね。

 

 ピンク色の胡蝶蘭が二つ並んでいるので他の色にしましょう。

 白は淋しいから深紅か濃いめのボルドー色かな。

 新色も出ているかも。

 花びらに二色が出るシクラメンの特許を持っているシクラメン園。

 

 店に行ってお気に入りの花を選んでこよう。

 

 今日の花

 菊の花瓶を片づけてシクラメンの置き場所を作りました。

 

       カララの蕾が膨らんできた。

 花数は少ないが鮮やかな赤いデンマークカクタス。

 

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種を作り出しているシクラ... | トップ | 体幹リハビリで頑張りました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事