事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

心配せんでも・・・

2019-12-26 18:07:23 | グルメ
昨日は職場の忘年会というか昼食会だった、メニューはケータリング(つまり仕出し)のフランス料理というかそのオードブル、全く温度はないが味はまずまず、私はサシミの入った弁当より好きだね、余ったブタとトリをもらって帰って今日昼のおかずにした・・・
ということはさておいて飲み物はペットボトルのお茶(昼にアルコールが出るわけないやね)そこで気が付いた、私の右手はペットボトルを開けられるのだ、まだちょっと痛いし動きに制限もあるけどそこまで回復したのである、めでたし・・・

同席の同僚たち「あれ、その手だうしたの?」え、まだ伝わってなかった?けっこうしゃべりまくったつもりだったのにな、コンサートホールでコケたって、それカレーラスのコンサートだったって「このヒトですか」とスマホの画像出して来た若いのもいたんだがな、ま、世の中そんなもんかもな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿