事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

彼岸明け

2024-03-23 15:55:44 | ニュース
とにかく寒い、外気温1ケタで雨も降ってる、風がないのが不幸中の幸い、名古屋市内でこれだけ寒いのって1月の雪の日以来じゃあるまいか、これでは花見に行く気にもならん、ホントに地球は温暖化してるのかにゃん(と凡人はすぐ意見を変える)

確定申告に入れる銀行の口座番号を打ちまちがってたのに全く気付かなかった、税務署からの振込通知をもらって「あっ!!」あわてて税務署に電話したら意外や親切に対応してくれて電話で正しい番号を知らせるだけでOKになった(らしい)向こうにとっても振込みできないのは不都合なのだ(たぶん)しっかし確実にボケが進行してるにゃ、アルツハマーと診断される日も遠くはあるまいよ
などと言いつつ税金がちょっと戻って来るので今月は多少余裕ができる(ハズ)定時のバイトは先月でおしまいになった(若い子が無事復帰できたのだ)がバイト先は来年度の契約書も送ってくれるとのこと(これまたたぶん)私の出番が皆無になることはないだろよ(たぶんだけど)
ま、世の中悪いことばかしじゃないって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿