慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-07-03 20:40:36 | 日誌

こんにちは、お世話になってます、青木さんに謎の多いといわれてしまいました、1年の大坪です。(°_°)  確かに昔から1人だけあまのじゃくとか全然論理的じゃないとか言われてますが実際のところどうなのでしょうか…たぶんそうなのでしょうヽ(;▽;)ノ  ( 新人フォアの皆さん申し訳ないです。。 )

では

・写真が嫌いな理由

なかなか長くは書きづらいですね…なぜか写真の前になるとどういう表情をしていいかわからなくなる、自分で自分の顔を見るのが嫌い、ってとこでしょうか。これくらいで許してください(*_*)

・生態

普段やってることとか趣味ということでいい、ということだったのでそれで書きます。今の趣味はスマホのフラッシュ暗算のアプリです!(=゚ω゚)ノ 実は昔からそろばんを習っています。(・ω・)ノ珠算、暗算のプリントはすぐに手に入るけどフラッシュだけは昔かよっていた鹿児島の教室に行かないとできない…と思っていたら( 最後に行ったのは3年前です ) ついこの前友達がこのアプリを紹介してくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))しかも数字のでる間隔や回数を自分で設定できるんです!ということで依存性になってしまいました笑 即答できて答えがあってたときが一番嬉しいです( ^ω^ ) そろばん好きな人ぜひ話しかけてください^ ^

 

では次は杉山さんで。 リラックマについて持ってるグッズのことなどいろいろ教えてください(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿