慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

タイムリープしんのすけ

2016-06-29 21:30:25 | 日誌


お久しぶりです、3年の青木です!


最近日誌係が2年生のあいりちゃんに変わったので、その優しさにつけ込んで遅くなってしまいました、、あいりちゃんごめんね(^^;;

しんちゃんからは僕が最近楽しそうに見えるらしいですが、、、とりあえずお題の方に行きたいと思います。
 
 
「最近の楽しいこと5選」
最近は特に楽しいことがないので、楽しいこと5選と言われても困ってしまいますが、、
 
一昨日終わってしまった免疫実習のうちのグループにとても面倒見のいい先生がいて、その先生がしんちゃんにもう本当にそっくりなんです 笑
めちゃくちゃ似ているので、しんちゃんの免疫の単位を救うために未来のしんのすけがタイムリープしてきた説まであります 笑笑
実習の度に2人のツーショットを見るのは楽しかったです(^^)
 
 
「インフルパンデミック」
ちょうど2週間前に部内でインフルが流行ってしまい、学生課から活動停止を言い渡されてびっくりしました。みなさんもインフルには気をつけてください。
 
 
「ボート以外でフリートーク」
僕の従兄弟にまだ保育園に通ってる男の子がいるのですが、この間その子がうちに遊びに来てくれてめっちゃ癒されました。一緒に遊んだり頬っぺたをぷにぷにしたりとても可愛かったです(^-^)
 
 
はい、では僕の日誌はこのくらいにして次の人に回したいと思います。
次は1年生の中でも謎の多い大坪くんで!
お題は「大坪くんの生態」と「写真が嫌いな理由」でお願いします!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿