慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

春休み

2011-03-01 09:04:50 | 日誌
こんにちは。

1年鈴木です。

また大変遅くなってしまいすみません。

お題は「春休み」・・
神谷と同様、週数日は筋トレエルゴをしたりして
勧誘期に備えています。

勧誘期に備えるといえば今度は2年生、タダ飯とはおさらばです。
今のところ収入といえば週一回のバイトで、いきなりの赤字となりそうです。

そうですね。
ここまで長かったですが「春休みに始めたことはバイトです。」と書くために
だいぶかかってしまいました。

大学生活の一週間、友達との話題がなくなったとき「バイトやってる?始めた?」と言えば、
必ずどうにかなるほど重要視されているようです。

ロングレース終了後、去年もそうでしたが大の苦手な「暇な時間」がきてしまった自分は
この「バイト」を暇な時間を少しは忙しくしようと始めたのでした。

小学生の家庭教師なのですが、つい最近まで自分が受ける立場だったこともあり、
ポジションが変わった不思議な感じを楽しんでいます。

彼曰く「春休みは3月の最後の週からです」だそうで、確かに小学生時代はそうだったなと
初心に帰って、気を引き締めて、精進して1日1日を歩んでいかなければなりませんと
肝に銘じている次第でありましたが、部員日誌の更新を大幅に遅らせてしまいました。

しかし、とにかく休みもあと一週間です。
早慶戦の練習スタートは「暇な時間」をかならず叩き潰してくれるでしょう。
春休みの後半一月、練習中心にでもいいサイクルを回していきます。

さて、ここで僕は最近19年間程行けていない海外に颯爽と行ってしまわれた竹内さんに
「Europe」について書いていただきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿