慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

夏といえば…?

2017-08-27 22:46:26 | 日誌
こんにちは。1年の矢野です。
前回からかなり間が空いてしまって申し訳ありません…

なにをしていたかというと、特になにをしていた訳でもないのですが、つい先日までEEPという初めての病院での実習がありました。看護師さんについて、患者さんの入浴の介助や爪切りなどを行ったり、患者さんとコミュニケーションをとったりするのですが、素敵な仕事だなぁ、と思った19才の夏でした。かっこいいですよね。
そろそろ小池さんからのお題の方にまいりますね。


「僕の夏休み」
8月の中旬に東医体があり、9月の頭まではインカレがあり、この夏休みのかなりの時間をボートに費したような気がするのですが、他にしたことといえば、映画「君の膵臓をたべたい」を観たことでしょうか。
浜辺美波がとても可愛かったです。これに尽きます。あと涙腺の弱い方は注意してくださいね。


…とまあ一応書いたのですが、1年生の夏休みは9月下旬まであるので、せっかくの長い夏休み、これからなにかしらしていきたいですね。「僕の夏休み」まだ、終わってません…!!!


「同期の話」
11人いる1年生の紹介でもしていきましょうか。せっかくなので、それぞれに短いですが一言ずつ。

・青木なつみさん
破壊力が凄い笑
ボート部には貴重なタイプです。

・高田のしおり
これからも独自路線を突っ走ってほしい感じですね。

・しおりさん
麦わら帽子がよく似合う。

・川口さん
意外とおちゃめ。東北出身だからか、肌が白いです。

・山内さん
いじられキャラ感がありますね。

・だっちー
時々みせる余裕の表情。なんかくやしい。でも良い奴です。

・おかざえもん
噛めば噛むほど味がでます。コアなファンが一定数いそう。

・松岡
実は繊細で、ピュアで、いろいろ考えている、怠惰な関西人(20)。

・ふぐ
単位を落とすと当たりが厳しそうなので、単位落とせません。がんばる。

・もりけん
同期に含めていいのでしょうか…?笑
とりあえず進級おめでとうございます( ˊᵕˋ )


次は、噛めば噛むほど味のでるスルメ人間、岡崎に回そうかと思います。お題は「4月からを振り返る」「最近観た映画or最近食べたおいしいもの」でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿