慶應医学部端艇部 部員日誌

部員の日常を綴ります・・・。

カフェカフェカフェ!

2016-07-10 00:56:28 | 日誌

 

こんばんは~(^^)/最近千明ちゃんと生物の授業を一緒に受けている1年マネの林です!

入部して2か月が経ちました。最近一人で仕事をこなせるようになりつつあり、やっとマネージャーの仕事にも慣れてきたかな~と感じています。
しかしビデオ撮りは相変わらず苦手で手ブレが多いのでまだまだ訓練が必要です…漕手のみなさますみません。頑張ります。

そろそろ千明ちゃんからのお題に移りますね~

まず1つ目は「空きコマの過ごし方」。
そうだなあ~。とりあえず私は空きコマができたら日吉の東急の中にあるカフェドクリエに行きますね。
きっと慶應生なら空いた時間はメディアで勉強するべきなのでしょうが、私は何か飲み物を横に置きながら座ってゆっくりしたくなってしまうので、すぐ学校近くのカフェに入ってしまいます(笑)。しかもカフェドクリエのメニューは飲み物以外にもトーストサンド、パスタ、ケーキ、ワッフルなど種類が豊富なんですよ(^^)

カフェドクリエのメニューの中ではエビアボカドとツナのトーストサンドが気に入っていて、お昼に食べにくることもあります。あ、でも最近ドトールの方がアイスコーヒーの値段が安いことを発見してからはドトールにも行きます。ちなみにどうでもいいことですが、カフェドクリエではアイスコーヒーのことをアイスカフェという名前で売っているんです。不思議です。素直にコーヒーって言えばいいのに…。
というわけで私的な空きコマの過ごし方は日吉のカフェで本読んだり、音楽聞いたり、Youtube見たりすることです。

 

では次に2つ目のお題「夏にやりたいこと」に移りますね。
夏…夏…とうとう来てしまいましたよ~大学生の夏!!! 高3の夏は勉強に追われてしまっていたので、それがないと思うと今から本当に楽しみでしょうがないです!
ありきたりですが、旅行して、浴衣着て、お祭り行って、かき氷食べて、 花火見て、友達の家で夜更かしして、、、っていうことがしたいです。高校の友達やおじいちゃんおばあちゃんにも久しぶりに会いたいなあ~。それからそれから、せっかく時間がたっぷりあるのでダンスの練習、バイト、できれば車の免許も取りたいです。こうして書いてみるとやりたいことが多いですが、とりあえず人生で最も時間に余裕があるであろう大学1年の夏を満喫したいと思います!!たくさん遊びたい!!

そんなところで次は私がまだあまり話したことのない(笑)金指くんに回そうと思います!
お題は「僕とサックス」、「夏の思い出」でお願いします(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿