怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

大阪行き失敗

2006-12-16 10:26:38 | Weblog

じつは来週大阪出張の予定がこっそりあって、泊まりなしなら、、、と上司の内諾を得ていたところではありましたが、急遽なくなったというか、行く手間がいらなくなっちまいました。

別に誰かが待ってくれているわけではありませんが、こんなお店とかあんなお店とか、、、そういう意味では行けずに残念、なところです。大阪まで行って肉しか楽しみはないのか、といわれると、、、うなずく以外方法がなかったりしますが。

ただ、正直にいうと、年末の繁忙期に日帰りの大阪はちょいとご勘弁、ではありましたが。

今年の頭みたいにまた仕事で北海道は、、、ないだろうね。よかったなぁあれ。


代わりというわけではありませんが、昨日伊勢崎町~野毛のあたりをうろうろしてたところ、




魅力的なお店がわんさかとありました。横浜といえばついつい中華街とか目が向いてしまいがちなところですが、こっちのほうがたのしそう、ですね。近いうちに調査の旅に出ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたさんとぶたくんのせめぎ... | トップ | ぶたさんとぶたくんの陣取り合戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェルP)
2006-12-17 23:13:39
あぁーーー、そうそう、北海道の記事、すごくインパクトありました。覚えていますよ。
いろいろな場所に行って、たくさん食べましたねぇ。
読ませていただいて、楽しかったです。
返信する
>ミッシェルPさん (keih)
2006-12-18 10:58:11
果たして、あれ見て仕事で行ったと信じて頂ける人がどれほどいるのか。。、

いちおう仕事だったんですよ、いちおう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事