怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

伊良湖から二週間のトレは

2006-09-25 07:41:54 | Trainning

過酷、というか今のkeihさんには荷が重すぎたトライアスロン伊良湖大会より二週間。単に体力不足が過ぎたのか、飲み会続きだからか、とにかく体調戻りきれません。弱いなぁ。。。


9/13 スイム600m

全く体動きませんでした。。。うそぉってくらいに。まいったな。。。いやしょうがないのか。とっとと撤退。というかむしろ、2年半通ったスポーツクラブでのラストスイムとなってしまったのは痛恨。


9/18 バイク13km 31'04 HR/AVR139 322kcal

三連休最終日。一日目二日目は家探しだったんで、体動かしたのこの日だけ。確かに体しんどいのは事実ですが、、、逆風にやられて途中でやめちまいました。ばかめ。


9/20 バイク28km 63'26 HR/AVR143 695kcal
9/23 バイク24km 53'08 HR/AVR141 569kcal
9/24 バイク28km 60'58 HR/AVR140 655kcal

バイクばっか。30歳の第一歩の朝(引越し会社の見積もりのために半休取得)をギコギコ、、、まだまだ、というかまあ気持ち的に新しいディケイドの始まりとしてはいいのではないんでしょうか。でも、朝の八時半なのに結構焼けてしまいましたよ。

24日のバイクで、、、ようやくもとのように戻ってきた感じ、でしょうか。もっと乗ってもよかったんですけど、ね。しかし、伊良湖から復帰まで二週間。とはいいながら、次の一週間も送別会ウィークで、そのさらに次は歓迎+新環境でそれどころではないということで、秋のマラソン大会も、、、出られて11月下旬から。だとしたら、年内ハーフいっこというのが現実的な目標なのかな。。。まあ、オリやらトレイルランやら環境的には山走りな秋には出来そうなんで、フルマラソン4時間切りへ向けて一歩一歩がんばっていくことにしよう。。

まあそんなことぬかすくらいだったら、もっと走れってはなしなんでしょうけどさ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉さん、是非横浜に支店を... | トップ | トライアスロン伊良湖大会 総... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェルP)
2006-09-25 22:51:32
この界隈から引っ越されるなんて。。肉のレポート、楽しみにしてたのになぁ。でも、お引越し先でも新しい記事書いて下さいね。
返信する
>ミッシェルPさん (keih)
2006-09-26 07:41:37
ええ、そうなんです。。。

ざんねんではありますが。。。

まあどこ行っても焼き続けることに変わりはありませんけど。
返信する

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事