怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

トライアスロン伊良湖大会 総括を

2006-09-26 07:37:02 | Un dou kai

さきの週末に、伊良大会の結果とか送付されてきました。正直向き合いたくない気満々なんですが、まあ現実は直視しないといけませんよやっぱり。ということでデータと、日にちを明けてみて思ってみた雑感などを。

スイム 41'03 103位
バイク 2:14'41 311位
ラン 2:33'17 391位
トータル 5:29'02 337位

いちおう、申込が500人。エントリーが481人。完走者457人。5時間切るくらいで200位あたり。

今回ぞろ目の333位はおしくも逃してしまいwwwいや、それはいいとしてさ。いい悪い課題とか思い返してみようかな。


【ナイスポイント】
・とりあえず自分に負けず完走できた。脱水症状だったのに。
・片目見えなくなるトラブルがあっても、スイム順位(だけ)は満足。というか三種目のうちでこれだけが自尊心の源。残り二種目もなんとかしないとね。
・結果的に4本ボトルの容量にもかかわらずな脱水でしたが、自分の体を把握という意味では間違った選択ではなかったということ。

【バッドポイント】
・根本的な体力不足はいいとして、
・転勤転居での参加決定遅れによるモチベーションの脆うさ。事故なかったのを喜ぶべきなのか。
・暑さ対策不足。バイクでも歩きでもどんな形であれ、炎天下で5時間トレはやるべきだったろう。


二週間、ですがそれからいろんなことがあったのと、急激に秋風が吹きまくっているので、もはや相当昔のことになってしまってますが、こうやって思い返してみるとまだまだいろんな情景が思い浮かんできます。

スイムでやけに多く塩水飲む羽目になったこと。
バイク周回コースで高校生に励まされたこと。
ランで上り下りが続き平たくなったと思いきや灼熱下でぶっ倒れそうになったこと。
トライアスロンスーツのケツがかるく破れていたことにゴール後気づいたこと

来年もたぶん同日にチバで波崎大会。こちらはきっとハワイで一緒だった方もいるんですが、一方で今年だめだった伊良湖五時間きりと大ハマグリの二つの目標達成も、、、うーん、悩ましい。リーさんとか七尾での皆さんがいらっしゃるんだったら確実に伊良湖なんですが。

課題というかまた宿題だらけではありますが、いつかどこかでアイアンマン、を胸に冬に向けて足腰を鍛えに行こう。うん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊良湖から二週間のトレは | トップ | うしろ肉、ひかれたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事