怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

再始動のとき

2006-03-09 23:12:14 | Trainning

いつまでもいつまでも篠山を引きずるわけにいかないということで、ようやく先ほどあれ以来始めての運動、ということになりました。時間がうまく取れなかったりお好み焼き食ってしまってたりといろんな意味での休養をしていましたが、ようやく通常メニウに戻ります。

といいながら走り始めるにはまだまだ膝がしんどいので、やはり水泳、ですよ。

脚がどうであれ、泳ぐのには何の問題もないはずなんですが、、、やっぱりうまくいきません。なんでしょう、体が重いこと重いこと。いやもちろん体重は82キロくらいあるんですけど。そうではなく動きがどろーんしてしまっているような、、、。なんだかんだ言ってもまだまだ戻りきっていない、ということなんでしょうか。

結局1200mでやめました。まあ変なフォーム身につけてしまいそうだったのと、ゆっくり風呂入りたかったのと、、、。

早いところいつも通りの体に戻っていただきたいのですが、、、。でぶ克服のため、土曜日は少し無理してでもバイク乗りに行こうかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐海屋スーパーランチでリカ... | トップ | 二年目突入、らしいですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事