怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

二年目突入、らしいですよ

2006-03-10 00:26:42 | Weblog

ちょうど一年前の三月十日に、このブログをはじめてしまっていたらしいです。そのときはホムペの補完とか考えてたのと、ホノルルなんかに行っちゃうんでその記録だけだったのがあっという間に一年経過。はやいなぁほんとに。

はじめてしばらくの閑散っぷりからしたら、かように常連さんが増えている現状はほんとにうれしい限り。集客活動とかろくにしないのにありがたい限りです、ええ。

一年前って、勢いでホノルルのトライアスロン申し込んで、右も左もわからないところだったのに調子に乗りまくってに色々参戦して、、そういやハーフマラソン初めて二時間切れたし、ある意味一年の総決算がフルマラソンチャレンジだったな。って考えるとこの一年は隔世の感。特に誰かと一緒にトレがんばったりとかなんかのチームに入ったりしていないだけに、競技面で色々と教えていただける方々と出会えたりってのは非常に大きいというか、ブログやっててよかったと思うことしかり。

こうして来年は、「宮古島(か五島のアイアンマンジャパン)まであとふた月!!!」とかいう形で三年目に突入できていたらいいなとか思っています。そのためにも日々こつこつとした細かな努力を積み重ねていきます。

もちろん、食いもん関係でも邁進していきますよ。色々とストックありますし、まあ二年目は大阪スープカレー列伝とか、大阪もうまいラーメン屋あるらしいよ探求とか、新世界突入するぜベイベー企画やらたくさん構想していますので、そちらもこうご期待いただけるとうれしく思います。

また、今日から心機一転がんばりますんで、今後ともよろしくです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再始動のとき | トップ | 二年目最初はやはりあの店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェルP)
2006-03-10 00:36:03
二年目ですか!すごい内容のある、1年でしたね。今、過去ログをゆっくり読ませていただいています。面白いです。ご飯企画も期待していますので是非!力こめてやってくださいね。膝、お大事になさってください。
返信する
Unknown (くまかず)
2006-03-11 02:22:12
1周年おめでとうございます。

食い物関係でしかコメント

してない気もしますがこれ

からも快食期待してます^^。

返信する
Unknown (ネコ)
2006-03-11 10:34:43
一周年おめでとうです★



企画モノ、大好きですvv楽しみにしております。いっぱい怪食してくださいねーvv



あ、あと、トレーニングとか、大会総括とかも何気に好きだったりしますw
返信する
新世界は楽しいです (リ-)
2006-03-11 23:14:59
新世界進出楽しみですね。

串かつだけでなくお寿司もお手軽でおいしいし、朝10時からでもしっかり飲んで食べてが楽しめますね。



淀屋橋のお店(佐海屋さんでしたっけ?)是非いってみたいと思います。



これからも頑張ってくださいね。
返信する
>ミッシェルPさん (keih)
2006-03-11 23:49:05
なんとか二年目です。さすがに今年は三十路突入ってのが一番なイベントな気が、、、。

ええ、食いまくります。でも体重が、、、。
返信する
>くまかずさん (keih)
2006-03-11 23:50:45
そうだ、新しいところ行ってはいるんですが、タイミングのがしててまだ足跡残してませんでしたすいません。

コメントは、、、気が向いたときにでもぜひどうぞ。ジャンルの触れ幅ありすぎなブログですんで、、、。
返信する
>ネコさん (keih)
2006-03-11 23:52:04
そうでした、ネコさんけっこうジム通われてるんでしたね。どうでしょう、今年あたり運動会デビューとか。かるく5kmマラソンあたりで。
返信する
>リーさん (keih)
2006-03-12 00:01:23
新世界、雀球やってみたいなぁっておもってます。なんかシチューうどんとかあるらしくて、、、。

佐海屋、ぜひ行ってみてください。満足できると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事