怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

伊豆大島トライアスロン大会 レース終わって編

2007-06-15 07:06:31 | Un dou kai

ゴールラインを越えて、、、先にゴールのお二方の出迎えを受けてしばし歓談。その間にバナナ三本も一気食いしちまってたよ。。。いや、たぶん人生でバナナをいちばん美味しく食えたんじゃないのかな。今回のレースを終わっては腰が痛いくらいで、困憊ってくらいの疲れかたではありませんでしたが、砂漠が水を吸うように、って感じかなぁ。バナナでかなりリカバリーされた感。ええ。まあカロリーで2100もとばせばしょうがないか。これでおれもバナナマンの仲間入りだ。

宿に帰り、温泉につかったあと閉会式へ。ここの刺身が絶品と聞いていたのでwktk状態で参戦します。





体育館ですな。




ラップとられたあとは瞬殺されていたおさかな群ですが、さすがにどれとってみてもビューティフルな味でした。





サザエ焼き。。。発泡酒が一気に蒸発していきます。





太鼓なんか見ながら、止まらない発泡酒。ついさっきまで腰がうんたらとかいってたのが忘却の彼方、ですね。ナイスだ。

しかし、なーんか、あれなんだよな。すごく臭うというか、スメルがしてしょうがないんだよなぁ。。。あれはやはり、、、





くさやだくさや。
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 9・3・8! 9・3・8!
 ⊂彡

伊豆諸島といえばやはり938だ。しかしなんだこの存在感溢れるスメルはさ。写真とかでは、ただ魚焼いたのが目の前にあるってだけなのにね。まあ、ここまできてのエスケープは人としてさすがに許されないんで、人生二度目のくさやチャレンジだ。しかしすごいスメルだ。





モグモグモグ。。。

何故にドリアンとかくさやとかさ、こう腐ったようなというか、スカっとしたスメルを人は求めるんだろうね。司会者のかたが、「噛めば噛むほど味が出てきてなんともいえない味わいが」なんておっしゃってましたが、

なんぼ咀嚼しても、くさやのあのスメルが口内占拠だよガッデム。

ざんねんながら、keihさんはくさやさんといい友好関係の構築とはいかなかったようです。惜しかったなぁ。無念な思いを胸に、島の焼酎でくさやを一気に胃に流し込みます。

このあとは旅館の部屋で、今後の大会参加予定なんかを討議。波崎のミドル今年中止って初めて知りましたよ。この時点で、五人中三人が千葉の銚子マリーナトライアスロンに出場と心の盛り上がりなんかもあったり。

翌日、土産物屋さんにて、、、





いや、見なかったことにしよう。うん。はっきりいって苦手だよ938。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆大島トライアスロン大会 ... | トップ | 腰が痛いのは新婚だからとか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッシェルP)
2007-06-15 09:51:59
くさや・・・
まだ遭遇した事さえありません。
返信する
938の件 (keih)
2007-06-16 11:19:21
会わないですむなら、会わないほうがいいと思われます。
ちょっとフリークスな方じゃないと。。。
返信する

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事