怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

腰が痛いのは新婚だからとか関係ありません

2007-06-16 11:33:16 | mo-blog

こないだモルディブやシンガポールに行った最後の免税店で、ついつい衝動買いしてしまったのがこれ。





タイガーバームの、、、なんか歯磨き粉じゃあないな。





肩とか首のマッスルがうんたらとあるんで、たぶん凝りにハゲしく効くはずだ。書いてある意味がいまいちよくわからんがモーマンタイだ。なんつってもぬっときゃなんでも治るタイガーバームブランドだし。こどものときは、痛くても痒くてもターがーバームぬらされたからなぁ。

というわけで、腰いわしてしまった、レースの翌朝に早速トライ。

凄く「スースーする」あのタイガーバームのイメージそのままに、効き目抜群。エアーサロンパスなんか目じゃないぜ!くらいのスースー感。前日のレースでやられている腰とふくらはぎにも塗っとこう。しかし、こんだけ腰やられるってのも残念と言うか、これじゃあ長いレース出られないなぁ。。。

まあ、名前に違わず非常に効き目あって、今後のフェイバリットユース間違いなしなんですが、ただ、スメルが、、、。いや、フレグランスうんたらと書いてるような気もしなくもありませんが、どう鼻解析してもシンガポールに行ったときのおしぼりのスメルしかしやしねぇ。妙に鼻につーンとくるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆大島トライアスロン大会 ... | トップ | ペプシのキューちゃんをいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mo-blog」カテゴリの最新記事