怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

こういう追い込みは営業職ならでは

2006-12-13 07:16:11 | Un dou kai

最近、トレーニングやるときとかでも緊張感に欠けるきらいがあるので、勢いでふたレースほどハーフマラソンに申し込んだりしてみました。3月18日の湘南マラソンが大目標なのは変わりありませんが、まあこれで少しは尻に火でもチャッカマンするかな。

2007/01/28 新宿シティハーフマラソン
2007/03/04 三浦国際市民マラソン

ともにハーフマラソン。まあ、ハーフあたりだったら、走り終わるくらいに体のエネルギーを使い果たすような感じで、まあまだまだ爽快感があるんですけど、これがフルになると、エネルギー使ったあと身を削ってゴールまで行ってしまう様な、そんな感じ。一回しかフル走ったことないけどさ。


いささかアルコールの力を借りてのエントリーなんでアレですが、酔いがさめてメール開いてなんだこの大会参加確認メールは!!!!!な心境になったらどうしよう、、、って朝からブログアップしててこれはないか。夜に下書きしてるのバレバレですな。どうでもいいんだけど。



***

ということで、年明け三レースの予定がこれで決定しました。新宿・三浦あたりは今週の金曜が申込タイムリミットなんで、気持ちが向いた方はぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングを、がんばって... | トップ | ぶたさんとぶたくんのせめぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事