怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

2008 高尾山天狗トレイル 総括編

2008-11-04 07:46:49 | Un dou kai

高尾山天狗トレイル18km 2:31'29 416/641

っていうほどの総括も何もありませんが。

レース前は二時間だのなんだの言ったりしてましたが、、、むり。そりゃあ決して多くはない貯金で挑もうとしてたこと自体間違ってたんでしょうけど、あれだけの登りは耐え切れませんがな。ただ、糖質をとにかく使うということと、体にいい刺激を与えられたという面ではよかったんではないでしょうか。という負け惜しみとか。いや、勝ち負けで言うと、予想以上の厳しいコースと結果からしたらやっぱ負けのほうかな。でも、このくらいのトレイルレースの程よい達成感は、ハーフマラソンとかと比べるとまた別もんで、これはこれで癖になりそうな、そんな感じ。

いちおう、ぶたさんに真珠のRS800とかでの記録は以下の通り





なにがなんだかわかりませぬ。いちおうクリックすると拡大するらしいですが。





ケイデンスと速度を外してみたのがこれ。赤が心拍数で茶色が高度。似た色じゃんとかそういうのはさておき、上昇965mとかあるみたいですが、それはもとより距離が15.2kmってさ。。。いくらアップダウンがあって云々はもとより、これだけ距離違うとちょっと、ね。

しかし、レース終わって一週間たってみてもまだろくに体動かせねぇって、。筋肉痛はサロンパス七枚貼りでクリアしましたが、ふだんの疲れが積み重なって連休は何にも出来ず仕舞い。正確にはちょっとバイク乗ったりしましたが、、、とあせって月曜に、


11/3 祝 水中歩行60分

実は、1日のロードバイクのあと座ってたら、腰が痛くて立てなくなっちゃってさ。ギックリさんかと思いましたが、、、たぶんひどい局地的な筋肉痛だ。といいながらも腰に持続的に力はいらないってところで正直焦燥感たっぷり。こういうときの対処法はひとつ。じっくり水中歩行。いや、ひさびさに長い時間やってみると地上に上がったときに筋疲労の脚が耐え切れずあやうく立ちゴケしそうになりましたとさ。



湘南マラソンまであと二週間。しかし、かなりだめフラグだなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 高尾山天狗トレイル レ... | トップ | 麗しの白いろペプシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Un dou kai」カテゴリの最新記事