怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

また限定品ですか、ローソンさん。

2005-10-06 22:16:02 | food

なにか、兵庫に本拠地を置くプロ野球の球団がセリーグ制覇とかで、関西一円のローソンではタイガースフェアなるものをやっているみたいです。そんな中、まえっちさんの風に吹かれてにて、からあげ君どろソースマヨ味なるものが、期間地域限定でのリリースをされているとの情報を入手しました。

ほぼ毎日ローソン行っているのに、全く気づきませんでしたが、限定とか新商品とか先週入店の子とかにはとことん弱い私。限定の期間が終了してしまう前にトライします。

見たことのない、青色パッケージ。一応はたのしみ。

味は、、、どろソースの味を再現、かどうかはわかりませんが、とりあえずソース味。駄菓子屋のせんべいに時々塗るソースあるじゃないですか。あのソースの味、みたいな感じです。このシリーズのご多分に漏れず、濃い目の味付け。鶏のからあげにソース、、、、。少し難易度高いかも。

やっぱからあげくんは赤ですね。赤。


***

No.17 からあげくんどろソースマヨ味 (ローソン:からあげくん)

【味の良さ】 ★★☆ から揚げはやはり、レモンでしょう。
【コストパフォーマンス】 ★★ ジャンク系は比較対照がマックとかになっちゃうので、。。。
【怪食度】★★★ 「どろソース」知らない人は0.5ptくらいアップかも。。
【で、マヨネーズはどこ行った度】 ★★★★ からあげの下にキューピーの袋が隠されてないか探して見ましたが見つからず。まえっちさんご指摘の通り、マヨ味探しきれず。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日発送しました200回記念あ... | トップ | チャーハンコンテストエント... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえっち)
2005-10-06 22:54:45
からあげくん、青のりも捨てがたいですよ。
返信する
青海苔 (keih)
2005-10-06 22:59:52
最近見ない気が、、、。ハバネロマヨネーズとかまだあるんでしょうかねぇ。
返信する
赤赤赤 (Helios)
2005-10-07 00:17:43
赤最高!

赤おいしい!

絶対赤!

赤赤赤!



返信する
>Helios さん (keih)
2005-10-07 00:25:18
ゼミの先生はお元気でしょうか、

と突っ込みたくなる赤連呼ありがとうございます。

あかあか
返信する
買っちゃった (IPh)
2005-10-08 16:38:19
昨日、お昼ごはんにローソンへ。

つい、感化されて買っちゃった。

感想は、たいしたことないやないけ~!!

でした!!
返信する
>アイピーさん (keih)
2005-10-08 22:59:26
たいしたことなくてすいません>なぜかあやまってる。

ぜひ次は、トライアスロンの記事あたりに感化されてくださいえへへ。

返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事