ヴァイオリンとフルートのRio

ヴァイオリンとフルートに取り組んでいます。

宣言解除後も窮屈だ

2021年02月26日 20時21分16秒 | その他
2月25日の新型コロナウィルス感染症対策分科会の配付資料の一部。

《緊急事態宣言解除後地域における当面の会食の在り方》

換気が良く、座席間の距離も十分で、適切な大きさのアクリル板も設置され、混雑していない店を選択。

食事は短時間で、深酒をせず、大声を出さず、会話の時はマスクを着用。

人数が増えるほどリスクが高まる。できれば、同居家族以外ではいつも近くにいる4人まで。

《緊急事態宣言解除後地域における当面の間の生活の在り方》

外出はすいた時間と場所を選んで。例えば、休日の混雑した場所での食事は控えて。

卒業旅行、謝恩会、歓送迎会は控えて。花見は宴会なしで。

仕事は組織トップが決意を示し、リモートワークで。

《緊急事態宣言解除後地域における当面の間の飲食業の在り方》

ⅠからⅤの項目のうちのⅣ.
【大声】店内での会話の声が大きくならないようBGMの音量を最小限にするなど工夫する。

これらを読むとなんと詰まらない日が続く事かとつい思います。

すべてはあの国のせい。


《コメントを下さる方々へのお願い》

 コメントを下さる方は、恐れ入りますがご自身のブログのURLをご記入下さい。
 お考えとあまりに違うご返事を差し上げるのは失礼になると思いますので、ブログを拝見してどのようなお考えの方かを私なりに理解した上でご返事を書きます。悪しからず。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへにほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催条件は接種完了~その2 | トップ | 開催条件は接種完了~その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事