聖書のはなし ある長老派系キリスト教会礼拝の説教原稿

「聖書って、おもしろい!」「ナルホド!」と思ってもらえたら、「しめた!」

Wordpressでつづけます

2022-06-06 15:45:27 | 説教
2022年4月から、新しい教会に異動しました。
ひとつの節目として、Wordpressに説教原稿の投稿先を移すことにしました。
(どうやら、Wordから、脚注なども含めての投稿が、やりやすそう・・・という理由もあります。勉強中です)
これまでの説教は、このままgooブログにお世話になります。

新しい説教ブログのアドレスは、こちらです。
引き続き、聖書を読む冒険をごいっしょに!

感想やツッコミをコメントで寄せて戴けたら、めっちゃ励まされます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/3/27 「建築家、ネヘミ... | トップ | 「偶像崇拝」についてのリソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事