「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

平凡な平凡

2010年09月13日 22時11分59秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今まで、色々とそういえば、十五年ほど前から、

出来事がありましたので、

「平凡な平凡」の過ごしかたを知らない。

まぁ、今でも平常ではありませんが、

平時の時って皆さんどう過ごしているのでしょうか?

平時を平時と思わないほうがいいの?

解かりません。

あ~、稽古で疲れました。

徐々に動かすようにしております。

まだ足元がふらつきますが。

それから、なんでろくに食べてもいないのに体重が

減らないのでしょう?

なぜ、なぜ、なぜ?がいっぱいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-09-13 23:40:28
「平凡」より「明星」が好きでした。

という冗談はともかく、
朝になればまた日が昇るのが平凡なのでしょう。
それ以上でも、それ以下でもないような気がします。
返信する
Unknown (k)
2010-09-14 21:00:29
平凡て、なんなんでしょね。


アルファさんのコメント、
深い意味があるように思います
返信する

コメントを投稿