「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

概ね、好評!?

2010年08月10日 21時56分41秒 | 日日是佛滅
今日は、カウンセリングと飛び込みで病院へ行ってきました。

まずカウンセリングで、昨日書いたように

『自死』の近々の目指す時期を大学卒業としていることを言いました。

その後、病院へ行って、同じ事を言いました。

なにか言われるかと思ったら、両者とも好評でした。

んん、まともに聞いてないか、まずは生きる目標を歓迎しているのか、

私は意固地な方ですので、こうと決めたらなかなか揺るぎませんので、

大学卒業と『自死』の準備も大真面目ですすめるつもりです。

まっ、いっか。

どういう受け止めをされようと、私の命なので。

今日はあらかじめ、薬を二週間分貰っているので、お薬はなしでした。

その後、『隠し金山』をどうしようかと相談に行って、

とりあえず、卒業までの資金には問題無いようです。

まあ、散財しなければですが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿