「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

睡眠サイクル機能せず

2011年07月01日 02時58分48秒 | 日々是佛滅
寝られないと、いろんな余計なことを考えますね。

7月中に入院すると、もちろんゼミにも出ないわけで、

私のような目立つ者は、(自分では目立っていないつもり)

「どうかしたのか?」と思うから、担当の教員に聞くかもしれません。

もちろん、担当の教員には知らせて入院しますから、

どのように説明するのか・・・?

まっ、どう思われてもいいですけどね。

裏でこそこそされると、「目障り」ですから、

ケ・セラ・セラと思っていてもねぇ。

「面倒なこと」になるわけで・・・。

ただでさえ、身内には最小限の者にしか言ってないのに

(父、兄には言ってません)

今日、病院のHP見ていたら、

入院の際には家族などの保証人が必要だと・・・。

まぁ、常識かもしれませんが、内心「え~、めんどくせぇ~」

京都には母がおりますから、日にちが決まればお願いしますが、

母は仕事をしておりますので、日程調整

「めんどくせぇ~」

ひとりで済むのであれば、やりたいのですけど、

そういう訳にもいかんかぁ。

あぁ、面倒だ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿