「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

いろいろあったので・・・

2010年06月24日 22時30分26秒 | 日日是佛滅
今日、診察に行ってきました。

睡眠が不規則なのと希死念慮、疲労感などなど・・・。

処方がかわりました。

よりシンプルになりました。

日中は

トリプタノール 25㎎ 毎食後二錠

これだけになりました。

就寝前は

マイスリー 10㎎ 一錠 これは初めてかな?

ベゲタミン-B 一錠

ベンザリン 5㎎ 一錠

以上です。

シンプルでしょ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-06-24 23:55:44
トリプタノールは抗うつ剤の最終兵器です。
返信する
Unknown (☆アルファ☆)
2010-06-24 23:56:45
マイスリーは長短期型なので、
入眠効果はありますが、
中途覚醒にはほとんど効きません。
返信する
Unknown (k)
2010-06-25 04:33:17
私もマイスリーは、必ず起きてしまうので>< 数日でやめました^^;  どうも私には合いませんでしたね
 
返信する
私も (空蝉)
2010-06-25 08:48:45
二時過ぎに目覚ました。
返信する

コメントを投稿