「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

いささか、がっかり。

2010年05月20日 13時57分50秒 | 日日是佛滅
メイラックス 2㎎であります。

服用したら、たちまち睡魔に襲われるのかな?と思っていたのですが、

全然で、2時間超は起きていましたから

強烈な睡魔は無く、自分で「寝よっ」と思わないと寝られないので、

ちょっと、肩透かしの感であります。

ん~難しいですね。

強烈な眠剤だと、後引くだろうし・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-05-20 20:23:28
メイラックスは眠剤ではなく安定剤ですから、
基本的に睡眠の効果は高くないですよ。
返信する
では、 (空蝉)
2010-05-20 22:22:50
情緒不安定のために出されたのかな?
返信する

コメントを投稿