「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

下を向けば・・・

2010年06月18日 04時27分42秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
この時期は、下を向けば思わず涙がこみ上げるのであります。

自分の情けなさやなぜこんなふうになったのか、

単純には答えが出てこない問題を考えるのです。

「なぜ事故に遭ったのか」、「なぜ鬱になったのか」頭を巡ります。

こんな風にダウンしているので、食べる事にも億劫さを覚えます。

一日一食か、精々二食。

結局、稽古にも行かなかったし・・・。

さて、今年はどこまで落ちるかな

真剣に「自死」を考えるのもこの時期であります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-06-19 08:23:22
なんとかして過去を振りきれたらいいですね。
返信する
相談 (空蝉)
2010-06-19 10:20:00
医師に辛い目にあった期間の分、
寛解までの時間がかかるのか
聞いてみましたが、その様なデータは
無いそうです。
返信する
Unknown (k)
2010-06-19 15:47:00
一定期間の記憶が根こそぎなくなる。
そんな薬でもあればいいのに~  なんちゃって。
返信する
 (空蝉)
2010-06-19 15:55:17
記憶を司る脳みそでも取りましょうか。
そうしたいぐらいです。
返信する

コメントを投稿