「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

何か?

2013年08月30日 19時02分11秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
今日は歯科通い。

被せものができたのではめてもらいましたが痛かったなぁ~。

治療も終わって次回の予約をすると、

私は生保なので残念ながら支払いたくてもお金がない。

その分、医療券を区役所で貰って来れば区役所払いになるので

払わなくてもいい制度になっているのです。

内心は払いたいですよ、お金があれば・・・

まっ、そんなこんなで予約を済まして「ありがとうございました」と、

お礼を言って、後にすると歯科医院の女性がまるで憐れむような眼差しで

「お大事に・・・」と。

おいおい、俺はそんなに腐ってねぇぞぉ。

と、思いながら歯科を後にする私でありました。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿