「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

入院日誌 ・・・と思ったが

2012年01月24日 22時41分22秒 | 日日是佛滅
最近体が病院に慣れてきたせいか、症状も出てきています。

頭の中の混線。これはなかなかナースには伝わらない

なにせ、ものを考えることができなくて、脳のどこかが暴走しているんです。

この『暴走戦士』は、ちょっとしたきっかけ(肉体的な疲労など)によって

突如として現れ、暴れまくるのです。

疲れます・・・

今は沈静化しています。

その代り寝られない

おっと、眠たくなってきた。

明日は外出しまーす



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿