「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

日々是仏滅 「続 どうした?オレの膝!?」

2024年03月29日 17時15分24秒 | 日日是佛滅
先日、手術を受けた病院へ回されて診察を受けてきましたが、その際触診やクリニックのレントゲン画像を見ながら話しをしていたのですが開口一番「わからない」との力強いお言葉(笑)とりあえず、ヒヤルロン酸を注射して4月にMRIを撮ることになりました。(なんこっちゃ)
ちなみに、レントゲンでもMRIでも半月板は映らないはずなので撮るにしても結果はレントゲンの結果同様の見解になるのではないかと思っています。(金ぇ)クリニックの医師と、手術をした医師の対応は微妙にズレていてクリニックの医師は「レントゲンもエコーも問題は無いですが、実際に痛みがありますからねぇ」。手術をした医師はMRIで解らなかったときには膝に内視鏡を突っ込まんばかりの勢いです。実際に過去の手術では本番の手術の前に膝に内視鏡と鉗子を突っ込んで中の様子を見るのと欠けて膝の中に浮遊している骨片や半月板を「お掃除」して、その後切開して本番に入るって感じなんです。(同じ時間内でね)
直に「人工関節」には行かないと思いますが、その手前の手術が「骨切り」ですが、骨切り後の不調はどうすんのかな?
怖い、恐い





にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺男日記へ