かっつん・あわー ~小さなアトリエにようこそ~

ヨコハマにある小さな絵画教室『あとりえカツヤマ』での生徒さんの作品や制作風景、自身の作品などを紹介しています。

私の鬼

2023-02-04 05:05:09 | アトリエ
アトリエのこども教室での節分の鬼面作り、試作として作った私の鬼は ・・・



こんな感じになりました。
髪の毛を長くしたので “ ナマハゲ ” の面みたいですね。



裏からみたところ。
急いで作ったので補強テープだらけです。
今回 “ 角 ” は内側から差し込む形に。これだとポロリと取れにくいです。
もう少し頑丈だとさらによしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の面つくり 2023 | トップ | 節分の豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトリエ」カテゴリの最新記事