金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

モヤモヤ感

2007年11月16日 | 治療家として
2007/11/16

久しぶりに!いつもの場所でひとりの時間を堪能できました。



読書、12月~1月のイメージトレーニング?コーヒーおかわり(二杯まで)最近コーヒー中毒になっているかも(笑)

今後の課題を紙に書き出すことによって!ここ1週間くらい、頭の中に滞在していたモヤモヤ感が半分以上薄れていきました。

あとの半分のモヤモヤ感は?来週に行われる予定のK嶋さんとの「毒だし会」まで掛かるかなと?思っていたのですが・・・

夕食前の「RUN」で!汗と一緒に!残りのモヤモヤ感も流れました

走っているときに、浮かんだ言葉がコレ

「自分の生き方に迷わない!集客に力は入れるが!△△は売らない。治療技術と○○だけを売る」

△△と○○は違う言葉が入ります・・・。

どうしても!知りたいと言う方は~メールしてくださいねこっそり教えちゃいます(笑)

モヤモヤ感が取れた勢いで!残り少なくなった2007年を駆け抜けます



モヤモヤ感が取れたことに感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレースケール | トップ | ブロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療家として」カテゴリの最新記事