金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

5回目のハーフマラソン

2012年10月13日 | ヒトとして

2012/10/13

明日は?第36回金沢百万石ロードレースです

ハーフマラソンは?題目にあるように5日目の挑戦です。過去最多の2,382人がエントリーだそうですまだまだブームは続くのかな?

体調は走りこみ不足120%です;;;一昨年だしたベストタイムの1時間47分12秒は?過去の栄光というか・・・「そんなことがあったの?」というくらいです(笑)

あっ、ゲストランナーは?箱根駅伝5区区間記録保持者の柏原竜二選手(富士通陸上競技部所属)です。5kの部に出るみたいね。

う~ん・・・ハーフを走って欲しかった・・・すれ違う時にどれだけ凄いのか身近で感じたかったまぁいつものことですが現状でできることはやって!最後まで諦めずに走りたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のニュースレター | トップ | 5回目のハーフマラソン② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事