金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

書き損じ

2007年01月16日 | ヒトとして
2007/1/16

皆様は?当たりましたか?宝くじではないですよ・・・。

まだ調べて無い方は、どうぞ!こちらから↓

二日過ぎましたが・・・

平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号

↑正式な名称みたいですね長すぎる・・・。

え~っと!我が家の結果は?

我が家に届いた年賀状では当たりがありませんでした!

ええ!書き損じハガキに一枚だけ!ありましたよ!下二ケタの「切手シート」が・・・。

ちょっと前までは?下三ケタがあったような気がするのですが、ありませんでしたっけ?昔、それが当たった記憶があるのですが・・・。

ところで?皆さんの身内や親戚、友達等で一等が当たったという方をご存知ですか?

私は、居ません・・・。

去年だったか?一昨年だったか?一等が当たった人が「笑っていいとも」のこの時期の特別コーナーで出演していましたね



全くの!スカでなかったことに!感謝します・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持と意地④⑤ | トップ | 名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事