金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/8/18

2006年08月18日 | ヒトとして
油断

昨日お風呂前に体重チェックをすると・・・ナント・・67、5㌔完璧に油断しました


じつは、子供たち!おじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊り(五泊)していて先程帰ってきました。

普段(子供たちと一緒に食べる)食事は、「ちゃんと!食べなさい~」とか「ほれ!こぼすな!よそ見するな!」とか、とても騒がしくてゆっくりお酒も飲めないのですが・・・子供たちの居ない15日~今日までの食事内容は?食べたいものを食べ!ビールをグビグビ!焼き鳥をパクパク!寝るまでダラダラ・・・おまけに昼間はアイスコーヒーをガブガブ!クライアント様には「冷たいものをとりすぎないでね~」って言っているのにこんな調子で66㌔を維持させるなんて!できるわけが無い!むしがよすぎますよね今のところ注意報ですが・・・68㌔になったら警報ですね

成果は準備に比例するっていう!言葉があるのですが・・・体重は普段の生活態度に比例するですね


子供たちが楽しんできたことに感謝します。おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/8/17 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事