金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

たまご焼き

2007年10月25日 | 父として
2007/10/25

昨日の補足

私「自分の携帯で、弁当の写真撮って!ブログに投稿してみる」

カミさん「赤い(明るい)モノが入っていないから!止めて~」

我々の時代の弁当の中身で?赤いモノといえばウィンナー、リンゴが定番でしたけど、今は!プチトマトですね・・・。

しかし!いつの時代も変わらないのは?

そう!たまご焼き

長男坊は?甘いたまご焼きでも平気なのですが、娘っ子は甘いたまご焼きがダメ!

両方作るのか!?

いえ!

私も、子供たちの、遠足の日に作るお弁当は楽しみなので(もちろん、家で食べます・・・)

遠足に関係のない私の意見で!甘くないたまご焼きになります(笑)


スムーズに課題がクリアしていくことに感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿