金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

定員オーバー

2013年02月15日 | ヒトとして

2013/2/15

やってしまいました・・・6回目のフルマラソンになる予定だった能登和倉万葉の里マラソン2013今年から定員制だったことを忘れてしまい・・・タイトル通り定員オーバーなので参加できません

4月21日かな?加賀温泉郷マラソン2013にエントリーするというのも有りなんですが、私の場合、4月~6月の紫外線(一年の中で一番危険なとき・・・)に当たると首筋や手の甲が間違いなく炎症を起こして、水ぶくれになります・・・。

ハーフ(2時間前後)くらいなら、長袖や手袋などで何とか対策はできるのですが、フルマラソンになると、4~5時間かかるので・・・流石に、この時期のフルマラソン挑戦は危険すぎるのです!

能登和倉万葉の里マラソンは4回目になる予定でしたが、大会本部から「招待状」が!くることは絶対にないので(笑)今年の和倉は走れません・・・。ということで、残念ですが!今年前半のフルマラソン挑戦は見送りです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “3K”をブロック  | トップ | 2013年最初のお便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事