金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

レース予定

2012年01月19日 | ヒトとして

2012/1/19

2012年のレース予定

3月11日  能登和倉万葉の里マラソン2012 フルマラソン 

3回目の出場。一年の中で一番メインですが、天候次第で天国か地獄の大会になります・・・。とりあえずサブ4・5(4時間30分以内)を目指します

 

4月17日 第37回全国健勝マラソン加賀温泉郷大会 フルマラソン 

制限時間が5時間で、にわかランナーお断りの大会なので、今まで遠慮していたのですが、今年から、制限時間が6時間に延長これは出るしかない!エントリーは明後日からカミさんの機嫌が良いときに打診ゲストに増田明美さんQちゃんだったら、5時間以内でもカミさんが機嫌悪くなっても出ていたかも・・・・・

 

5月 マラソンに挑戦する会(別名チャレンジマラソン) フルマラソン 

今年から、9月か10月に変更・・・GW中にある大会で、お気に入りだったのですが・・・残念ちなみに去年の「4時間32分31秒」がフルマラソンのベストタイムです

 

10月 金沢百万石ロードレース ハーフマラソン

10月7日に、高岡の実家でお祭り(獅子舞)があるので、走って行く予定(46キロくらい)その一週間後に金沢百万石ロードレース・・・去年は疲れで撃沈なので、検討中・・・。

 

11月 かなざわ市民マラソン 10㌔

去年から参加しました。後の「金沢シティーマラソン(フル)」の母体となる大会?46分切りを目指して、参加する予定・・・。

 

チャレンジマラソンの日程次第で、秋のレースが大幅に変更になる予感なので、まずは3月と4月の大会にあわせて調整していきます。あぁぁ・・・和倉まで2ヶ月もないのか・・・時間が過ぎるのが早すぎる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6足目 | トップ | ほのぼの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事