金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/6/2

2006年06月02日 | 治療家として
カレーライス

今日のお昼は前日のカレーライス、二日目が上手いとか酸味が抜けるからとか、ウンチクはさておき・・・カレーライスだけで今日の午前中がんばれました

最近、HP作成の事で頭が一杯になり、お昼ご飯をおいしく食べることができなかった為に体重が想定体重-1キロになっていたのです。

痩せていいのじゃない?って言われそうですが・・・体が資本の仕事にとってはあまりよくないことですね。元気な体があってこそ、良い治療ができるものです。

ご飯も炊けたみたいだし、カレーを頂いてきます



おいしいカレーを作ってくれたカミさんに感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿