金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

3回目のフル(和倉編)②

2011年03月15日 | ヒトとして

2011/3/15

30㌔~40㌔あたりは、自分の心の弱さに参って・・・・昨年と同じポイントで涙がでてきましたが残り2㌔は脚の痛みにマジで涙が出ました

40㌔のチェックポイント(正式記録)4:46:26で通過になっていますが、走っているときは?時間計算もへったくりもありませんでした・・・。

ここまできたら!

「自分にとって!5時間以内と5時間オーバーは行って帰ってくるほど違うぞ!」と言い聞かせて、フォームなんてお構いなく!びっこ引きながらゴールを目指し、何とか完走することができました!

ゴール前の写真が、後にWEB上で売りにでますが(観覧できる)見たいような見たくないような凄い顔になっていると思います。

正式記録 4:59:59 

順位 1374位 (一般男子の部40歳代=340位)

スタッフの皆さま、応援してくれた和倉&能登島の皆さま!心より感謝します。

ありがとうございます。来年も参加する予定です!今度は?サブ4・5(4時間30分)目指したいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のフル(和倉編)① | トップ | 今、できること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトとして」カテゴリの最新記事