金沢発~きたがわ治療院の感謝日記~

石川県金沢市 カイロプラクティック 整体 腰痛 偏頭痛 肩こりを治すのを得意とする院長が日々の出来事を綴る日記です。

2006/6/12

2006年06月12日 | 治療家として
HP作成㊥

今週の目標に、HPの公開があります。(仮)治療院のHP←こちらのHPは練習というか、OCNさんのHPソフトで作ったものです。

まだまだ、手直ししなければならない課題が一杯あるのですが、何とか形にして、今週㊥にUPしたいと思います。

HP作成だけじゃなくて、院内広告、名詞などその他のツールも変更しないといけないですね。サッカーも見たいし・・・細かい部分も詰めないとあかんし・・・。

時間は限られているので(もっと時間の使い方を勉強しなければと思います・・・)正直、辛いといえば辛いのですが、やることがあるということは幸せです。



子供たちの元気な笑顔に感謝します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿