鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

段葛の桜(写真撮ってきました)

2009-03-26 22:46:42 | 鎌倉散策


写真が暗い・・

今日も走ってきました。
走るといろんなとこが筋肉痛になります。
足だけじゃなく首も腕も。
お風呂入ったらストレッチしよ。。

段葛の桜、一昨日に比べても開いた花は全く増えてないようです。

その中で一番咲いてたのが写真の。
鳩サブレー(注 豊島屋本店)の前の桜です。

他の木はぜんぜんですね。
週末は1分咲きかも。


後輩が私に質問に来るとき、
「○○さん、クイズです」と言います。
「正解したら景品でるの?」と言うと、
「・・・。考えておきます。」だって。。
何くれんのかなー?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩サブレ (ぴょんたくん)
2009-03-27 11:07:51
テンプレート軽やかでいいですね。ミツバチも飛んでいます(^^
ジョギング、私もしたくなります。
↓横浜の華道展内容が良かったですね。
源氏流、私も初耳です。
返信する
ぴょんたくんさんへ (kama-kura)
2009-03-27 12:08:53
ちょうどジョギングシューズのテンプレートが
Upされたので変えてみました。
ジョギング、日中の疲れが取れます。
特に座ってばっかりの日の疲れが。
しばらく続けてみようと思います。
返信する
気分転換 (赤いMINI)
2009-03-27 14:07:45
海まで走って疲れを取るって、

健康的な感じでいいですね

僕は車に乗ってのんびり運転しているとリラックスできます。

休日に鎌倉までドライブした帰りにR134を通った時、外で大きな波の音がしていてちょっと感動しました

返信する
桜咲く (かじゃまる)
2009-03-27 20:01:31
桜が開花しましたが、気温が低いので
開花状況はあまり進んで無いようですね。
鎌倉はいくぶん遅いのでしょうか?
今日新宿御苑に行ったけど、だいぶ咲いてました。
返信する
赤いMINIさんへ (kama-kura)
2009-03-28 02:00:08
春になりつつあって、動きたい気持ちが出てきてるのかも?体を動かすのが爽快です。
車で海岸際の道を走るのも気持ち良いですね。
海の波は日によって違っていて、湖のように静かなときもあれば、怖いくらいのうねりのときもあります。見てると飽きないです。
返信する
かじゃまるさんへ (kama-kura)
2009-03-28 02:06:30
新宿は咲いてますか~。
海のそばで都内よりあったかいのかな?と
思ったのですが、鎌倉は遅いのかもしれませんね。
今日なんかは結構寒くて、父は会社で花見らしいですが、大変じゃないかな~。
返信する
 (nageire)
2009-03-28 10:28:03
花冷えですね~~~
桜も咲こうとして、どうしようか迷ってるのかもしれませんね。でも今年は長く楽しめそうです。嬉しい寒さかもしれません。お花見の時期
お風邪召さないようにしたいですね。
返信する
nageireさんへ (kama-kura)
2009-03-29 17:53:47
今日の午後はようやくあったかくなりましたね。ソメイヨシノはまだのところも多いですが、山桜は鎌倉でも満開の木があります。
今週は桜が楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿