20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

ヌーボージャム

2020年04月18日 | Weblog

             

 緊急事態宣言で、ほとんどのお店はおやすみですが、高島屋のデパ地下はやっていると言うので、駆け足で、明治屋へお買い物にいきました。

 やっていると言っても、休業でクローズしているお店が多く、デパ地下のお店もガラガラでした。

 

 本館の明治屋はやっていて、新館の成城石井もやっていました。

 休業していて、買えないものが多かったですが、最低限のお買い物はできました。

 

 写真は、この季節限定の、八朔のジャム。ちょっと苦味があって、ふつーのマーマレードとは、また違った美味さです。

 

 昨日のWEB会議、iPhoneをいじりすぎて、おかしくなってしまいました。

 時間になっても、招待が来ないので、電話をしたら、もう始まってると。

 慌てて入り込みました。

 でも、全員の皆さんのお顔がちゃんと、見られませんでした。

 まずはそこから直さなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの東京タワー | トップ | 新型コロナから学ぶこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事