20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

来年のカレンダー

2024年10月08日 | Weblog
            

先日、銀座の伊東屋の、2025年のカレンダーフェアに行ってきました。
リビングや、仕事部屋にかけおく、今年は二ヶ月予定を書き込めるカレンダーにしました。
手帳のリフィルなども買ってきました。

来年のリビングのカレンダーは、ロスコではありません。
お正月に、お披露目です。

今朝は、児文協の事務局に、私がご無理をお願いし、11時からリモートでの常任理事会開催をお願いしました。

子どもと読書の委員会など、若い人たちが、本当に前向きに、いろいろ取り組んでいらっしゃいます。

古株である、私たちがいるうちに、きちんとディベートし合える場所になることを、願つつの提案です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句集・小冊子できました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事