20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

夏休み

2017年07月27日 | Weblog

        

        

 ガラスのカタツムリ。

 透き通っていて、きれいです。

 

 今日は、夏休みに入った、娘夫婦の子どもの○くんと、⭐︎ちゃんと、娘が、日帰りで遊びにきます。

 忙しそうで、なかなかチャットもできません。

 次にやってくるのは、息子夫婦一家と一緒に、我が家に一泊する、8月13日、14日です。

 

 今日は、娘が車を運転してやってくるというので、夫がサポートに行きます。

 アメリカでは学校への送り迎えから、お買い物。

 毎日、車を運転していましたが、日本での運転はまだ不慣れです。

 でも、片道20分足らずの道ですから。

 

 楽しい遊びを、あれこれ考えて、楽しみに待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡八幡宮 | トップ | 金魚づくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事