20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

鱗雲

2009年09月23日 | Weblog
 シルバーウイークも今日でおしまいです。
 空には、いちめんの鱗雲。

 久しぶりに東京での休日をのんびりと楽しんだ夫も、早めのお夕食をすませ、夕方には新幹線であちらに戻ります。
 私も今夜からはまた、仕事です。
 
 この連休、遠くにはお出かけしませんでしたが、あちこちにお買い物に行ったりとのんびりと楽しい秋のひとときを過ごしました。
 この連休は曇り空が多かったですが、今日はところどころにぬけるような青い空がひろがっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バターサンドの夜』(河合... | トップ | ブルーベリーサプリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりお)
2009-09-24 08:39:38
 おはようございます。今日から仕事です・・・
休み中は嫁が毎日少しずつ荷物を運んだりしていたのでどこにも行けず・・・
あさりは大漁でした!家庭用のバケツで6杯くらいは採れました。
 明日には子供達が戻ってきます・・・さようなら楽しかった独身生活・・・旦那さんはいいですね~
今日はミナミ、明日はキタでしょうか!?
返信する
Unknown (加藤純子)
2009-09-24 11:20:59
のりおさん

お久しぶりです。
朝からばたばたしていて、いまやっとこちらに辿り着きました。
あさり、すごいですね!
バケツ6杯。ご近所の皆さまにお配りになられたのでしょうか。
いただき損ねて残念!

お子さまたちや奥さまがお帰りになるのですね。きっと毎日が楽しくて仕方ないですよ。
赤ちゃんの日々の成長と発見もありますしね。
返信する
Unknown (のりお)
2009-09-24 11:42:12
 ご近所9軒に配りましたよ~ ちょっとボケが始まったおばあちゃんが居るんですが「まぁ、宝石のように綺麗」と。う~ん詩人ですね。ビックリしました。
返信する
Unknown (加藤純子)
2009-09-24 12:30:42
のりおさん

そのおばあちゃま、可愛い~。
敬老の日に、とってもいいプレゼントが出来ましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事