20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

今年もありがとうございました!!

2020年12月26日 | Weblog

                 

 年齢を重ねるのは、致し方ないことですが、今年も皆さんに、お誕生日をたくさん、お祝いしていただきました。

 今年は、コロナ禍で、ニュースなどを見ていると、プレゼントやお食事会どころではないと思い、「プレゼントはいらない」と夫に辞退しました。

 

 コロナが収束し、世の中が落ち着いてきたら、倍返し(笑)。

 

 今年も、うれしいクリスマスでした。

 たくさんの皆様から、今年もすばらしいバースデイカードをお送りいただきました。

 スイーツも、たくさん。

 

 また、FBへは、120人以上のみなさまから、うれしいコメントを。

 そしてメールなども、たくさんいただいてしまいました。

 皆さん、お心遣いをありがとうございました。

 

 夕方には、息子と♪ちゃんが、チャットしてきてくれ、彼女がウクレレを弾きながら「ハッピーバースデイ」の歌を。

 おまけに「ラスト・クリスマス」を英語で歌って、お祝いしてくれました。

 

 おかげさまで、63 歳になりました(嘘・笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIRIUS | トップ | 12月生まれお誕生日会(ZOOM) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2020-12-28 01:20:47
お誕生日、おめでとうございます!!
すてきな一年をお過ごしになりますように♬
来年はコロナも収束し、また加藤さんと満月さんと神楽坂あたりでお会いできましたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (ジュンコ)
2020-12-28 08:48:11
Yuさん

ありがとうございます。
歳を重ねるのは仕方のないことですが、どうにか元気を出して頑張っていきたいと思います。

昨晩の12月生まれのお誕生会も、10時過ぎまで皆さんとお喋りしていました。
また収束後には、是非お会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事