マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

20歳って、どんなかんじ 今日のうれしい34

2015年05月11日 | 今日のうれしい

ブログ10歳の誕生日には、たくさんのお祝いコメントをいただきました!

コメントを一つひとつ読みながら、しみじみうれしかったです。

ありがとうございました!

 

ブログ20歳になったときにもお祝いをしたいと言ってくださる方がいらっしゃって!

20歳って、どんなかんじ!!!?

思いを馳せると、ぐんぐん楽しくなってきて…。

ほんと遠いはるか彼方が、少しだけ見えたような、そうでないような。

         

ほそぼそとでも20歳を目指したいって気持ちがわいてきました。

みなさま、どうぞお付き合いいただければ、うれしいです。

 

 GW中は帰省しないと言っていたムスメが、週末にちょこっと帰ってきました。

入学式以来です。久しぶりに母親しました。というわけで、今日のうれしいはムスメのちょこっと帰省、でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、ゼリー始めました!... | トップ | 古本交差点の営業は5月末まで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日の・・・ ()
2015-05-13 18:13:49
母の日の三つ揃い…イイですね。
美味しさ3倍、幸せも また 3倍

で、イチゴが2つのカップがあるのは…ひょっとして・マドレーヌさんの摘み食い
返信する
三つ揃い (マドレーヌ)
2015-05-14 08:57:02
(●^o^●)Qさん、コメントありがとうございます!

久しぶりの三つ揃い、やはりうれしいものですね。

イチゴ2つのカップ、確かに私!
返信する

コメントを投稿